ニードネットワーク-オフィシャルオンラインショップ 初めてのお客様へ

<目次>
初めてのお客様へ 
確認メールで安心してお買い物
ニードネットワーク ご注文の流れ 

 
  • 初めてのお客様へ 



ニードネットワークでは、ネット通販でのお買いものの不安を解消し、

安心して楽しくお買いものできるよう努力しております。



よく注文間違いで違うiphoneのバリエーションを注文してしまう場合がございます。
(例:iphone7 ではなく iphone7 plusなど)


スマートフォンのケースのご注文では、

iphoneでもいくつかバージョンがございますため、

ご自分のiphoneのタイプとご注文のケ−スが合うか

不安な場合があると思います。

その場合、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。


早く商品お届けするため委託先の配送センターより2-3営業日以内には出荷手配いたします。

当店では、多くのご注文がございますが、

できるだけ早くお届けしたい気持ちから

多くのご注文にも対応できる出荷システムを構築しております。

ショップの営業日と関係なく、

365日24時間のご注文にすぐ出荷手配がかかるようになっております。
(注意:決済方法にもよります)
 
  • 確認メールで安心してお買い物


安心してご注文いただけますよう下のタイミングで

メールにてご案内を差し上げます。


ご購入時の確認案内メールいたします。

(前払いのお支払方法での決済の場合は、ご入金の確認案内メール

発送後の配送業者・お問い合わせ番号などの出荷案内メールいたします。



基本的に、ご注文いただいた内容で

すぐに出荷の手配がかかりますので、

その場合、ご注文内容の変更ができかねますので予めご了承ください。



また、

ご注文後に何か気になることございましたらお気軽にお尋ねください。

お客様にご安心してお買いもの楽しんでいただけるよう

スタッフ一同努力してまいります。

 
  • ニードネットワーク ご注文の流れ 



商品をカートに入れる 

ご注文の商品が決まりましたら、

商品詳細ページより御希望のバリエーションと数量をお選びいただき

「カートに入れる」ボタンをクリックします。



カートの内容を確認

御希望の商品とカートの内容があっているか確認します。

ご注文内容に間違いがない場合「レジに進む」をクリックします。

この時点では、

まだご注文は確定しておりませんのでご安心ください。

変更が必要であればこちらから変更も可能です。



お客様情報を入力


画面にしたがいまして

「お客様情報の入力」欄の

「お名前」「住所」など必要な項目にお客様の情報を入力します。 


配送設定の入力

お届け先をご入力お願いします。

(先ほどのご入力いただいた住所がはいっておりますので変更する場合、
修正をお願いします。)

ニードネットワークでは、

送全国一律 送料無料」と「できるだけ早くお届け」を

あらゆる努力で実現いたしております。

そのため御希望の配送方法や営業所止めや日時指定などは

お受けしかねますのでご了承ください。



お支払方法の設定

ニードネットワークでは、

安心してお買いものできますように下の通り

多くのお支払方法に対応しております。
 

・クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Diners のクレジットカードで 

お支払いいただけます。 


・商品代引き

商品到着時に商品代金と代引き手数料をお支払いただく方法になります。

商品代引き手数料として一律324円をいただきます。 



・GMO後払い

お客様が商品を受け取った後にコンビニ・銀行からお支払いただける、安心で便利な決済方法です。 


・コンビニ前払い

メールで発行されるお支払番号を元に、お近くのコンビニ店頭でお支払いただけます。

セブンイレブン、ローソン、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、ファミリーマートで

お支払が可能になります。



・銀行振り込み 

ゆうちょ銀行で対応いたします。 


・ゆうちょ振替

ゆうちょ振替で対応いたします。 


・コンビニ後払い

商品到着後、全国46000店以上の主要コンビニでのお支払いが可能です。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップなど。


ご注文内容の最終確認 


「ご注文内容確認」の表示内容を確認していただき、

お間違いがないようであれば「完了」ボタンをクリックします。


以上でご注文が完了いたします。


後ほど「ご注文確認メール」がご登録いただいたメールアドレスに

自動配信されますのでご確認をお願いします。


ご登録のメールアドレスが、

当ショップの確認メールが届かない設定になっていたり、

迷惑メールフォルダに振り分けられている事例も多くお聞きしますので、

予め当初ショップのメールを受信できるように設定をお願いします。